人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のせいの木

共に

共に_c0076759_2055256.jpg


陽の子 風の子

ともにいこう




・・・

年初めにあってないかもしれないがあえてこれで。
正月休みに連れの実家へ遊びに、で山へ散策。

去年も振り返るまもなく気づいてみればもう7日。
年を重ねるごとに時の流れは速くなるけれど
気が急いてイライラが増えてしまいがちだけれど
そのスピードの中で 豊かな 穏やかな時を過ごせる
ゆとりを持って生きたいと思います。

日ごろ遊びに来てくださってる皆さん。
皆さんのところに遊びに行ってコメントを残すことも少なく、協調性も無く
取り留めの無いこの「ブログ」に、お付き合いいただき、ありがとうございます。
コメントは少ないですが(似てるのかな(笑)去年の春ぐらいから?なぜか訪問数が増え
見てくれてるんだなあと不思議なつながり感を勝手に感じています。
「ブログ」の存在はその人その人で違うとおもうけれど
自分にとって喜怒哀楽を吐き出して、前へ進むことの出来る場であるうちは
続けていきたいと思っています。
「家造り」ネタが続くと思いますのでよろしくです。
皆さんにとってもよい年でありますように。

共に_c0076759_20591326.jpg


共に_c0076759_2114246.jpg

by kinosei69 | 2009-01-07 20:57 | ポジ