人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のせいの木

グラデーション

グラデーション_c0076759_11175923.jpg





・・・

祐生の発表会がありました。
舞台のセットはシンプルだけどバックのグラデーションがきれいで。
それと演目ごとに降りてくる幕をバシバシ撮ってた。
祐生と同じぐらい。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・閏の日に、何かしら更新しようと勝手に決めていたんだけど
出来なかったのがなんか妙に悔しい。。

・「祐生の意味わかってんのかな語録」
 ひとりで違う方を向いて、あうあうはしゃいでるユイを見て
 「結生は誰におしゃべりしてるんだろうねえ?」 と、自分。
 すると、「トトロだよ。」 と祐生。 そしてこう続けた。

 「結生はコドモだからトトロが見えるんだよ。祐生くんは5さいだからもう見えないけど。」

 ・・・そうですか、もうオトナってことですか。(笑)
 ちなみに「まっくろくろすけ」はまだ見えるらしい。(笑)
 

グラデーション_c0076759_1151814.jpg



グラデーション_c0076759_1124935.jpg

by kinosei69 | 2008-03-02 21:17 | ニュートラル